ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて152

<<   作成日時 : 2012/10/15 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のバレーボール大会の影響ではないと思いますが、体が痛いです。
理由は、娘に終始辛絡みつかれて、抱っこやら、かくれんぼやら、バレーボール以外の時間でハードだったような感じでした。
バレーボールは、ただのバレーボールではなく、ソフトバレーボールで練習に参加しなかったので、ルールもよくわからないのですが、ボールが大きく柔らかいものになった以外は、同じようなルールみたいでした。
でも、アタックか、サーブブロックか、攻撃的なプレーは、禁止のようで、よくわからないローカルルールありのようでした。
何故だか当方のチームのブロックだけトーナメント方式でベンチスタートで初戦敗退し終わったと思っていましたが、なんとなく帰りずらく、しばらくすると順位決定戦とやらで、練習不参加の当方にも出場機会をもらえました。
この試合、かなりレベルが低く、当方のサーブで始まりましたが、サーブを入れれば、ほとんど返ってきません。
10点連取で試合は決まるも、実は、こちらも同じでサーブがまともに入るとなかなか返せません。
サーブミスとたまに返せる機会を繰り返し、あっという間に圧勝の試合終了でした。
サーブを確実に入れただけの大活躍でした。
これで終わりと思ったら、もう一試合あり、こちらもほぼ、同様の展開で勝って、2勝1敗の勝ち越しながら9チーム中7位とは??
結局、ベリ決定戦まで行って、7位決定戦に勝ち上がったようです。
しかし、このイベントは、子供たちは玉入れという名の玉投げ合戦が短時間あっただけで親だけが楽しむようなイベントで何のための交流会なのか、結局わかりませんでした。
当方の幼稚園は、児童数も少なくて、行事ごとに駆り出されているので親同士の交流は多い方だと思いますし、幼稚園間の交流は、会社の従業員同士以外は当方はなく、バレーボールも楽しめるものではなく、終わったことながら意味がわかりません。
意味のないものがあっても悪くはないのでしょうけど。
練習もしていないとソフトバレーボールは、意外と難しいことだけは、わかりました。
今週は、来客が多く、重い仕事もありながら、こなせるのだろうか?
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて152 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる