ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて154

<<   作成日時 : 2012/10/17 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社のメタボ代表の一人として保健指導なるものを受けることになりました。
要は、ダイエットを中心とした生活改善により健康を維持することを指導受けるものですが、体重を毎日測定して、記録するというのが基本のようで、昨年までポルトガルで実施していたものと変わらない感じです。
どこまで効果上げられるかわかりませんが、子供のように3つの約束で@甘い飲み物を飲まないA間食をしないB飲酒を控えるでこれだけでダイエットになるとは思えないので、欲張らないように言われていますが、Cトレーニング再開を密かに加えて、一気にダイエット成功したいものです。
今年から始まったCTでの内臓脂肪測定は、規格内も決して少なくはなく、また皮下脂肪は明らかに多い状態で、指導受けなくてもダイエットする気に十分させるものでした。
寒くなってきたので自転車は休日だけにして、ジョギング再開ですね。
既に明日からと思うあたりが問題です。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて154 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる