ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて156

<<   作成日時 : 2012/10/21 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

喜多方の子供会の廃品回収は、ものすごくみっちりやります。
だいぶさびれていますが、中央通り商店街を回収するので、特に個人商店のダンボールは量が多く大変です。
トラックを出してくれるのですが、2tトラックにダンボールは、約3杯で推定重量は、2tくらいでしょうか?
新聞紙、雑誌と合わせて、3tくらいは回収したと思います。
でも、古紙の買い取り価格は、3円/kgだそうで、仮に3tだとしても、わずか9000円にしかなりません。
最後に、参加者全員でラーメンを食べて、これでは数千円の収益にしかならないので、行事ですね。
年2回の行事でいい汗かかせてもらいました。
途中、通りかかった車の窓から当方に手を振る見知らぬ人がいらっしゃったのですが、不思議そうな当方に名前を言っていただき、昔のトライアスロン仲間の方でした。
当方も太ったですが、全くわからないほど丸々と太っておられ、歳も召して、別人に思えました。
ダイエットトライアスロン仲間になって欲しいくらいです。
昔は良く練習会したものです。
3時間くらいのダイエットトレーニングしたいものですが、連絡先も知りません。
また、ばったり出会えるのを楽しみにしています。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて156 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる