ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて157

<<   作成日時 : 2012/10/24 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイエットの取り組みは、それなりに守っているものの目に見える効果は出ていません。
理由は、運動量と食事量のバランスがあまり変わっていないことだと思います。
所詮と言ったら怒られそうですが運動量は微増で、もともと多くなかった間食を止めて、飲酒を控えるくらいでは、ポルトガル駐在中の取り組みに比べて小さな一歩ですから、気長に取り組むしかないです。
まずは、運動量をもう少し(少しずつ)増やして、食事をご飯の盛りを少なくして、週末の飲食を特に飲酒を減らしてみて、効果出るのを待つしかないです。
過激なトレーニングや絶食なんて無茶なので、ボチボチやるしかないですね。
さて、ブログの異常に少ないアクセス状況が続いており、みなさんに飽きられたのかと思っていたら、どうもブログのアクセスカウンターの異常のようです。
まあ、もともと当方のブログのアクセス数は、身内の数程度で人気ブログでも何でもないのですが、アクセスゼロが1週間以上も続くとさすがにおかしいと思っています。
しかし、寒くなりました。
今朝は、強風が吹き荒れており、気温以上に寒く感じます。
やはり喜多方の秋は短いですね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて157 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる