ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて144

<<   作成日時 : 2012/10/04 04:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この数日は、仕事のプレッシャーが大変にきつく、それに加えて急な気温の低下で体調も優れず、ちょっとだけ参っていました。
そんなところにポルトガルでお世話になっていた日本人会の方から近況伺いメールが舞い込んで、癒されました。
地球の裏側の慣れない土地で身を寄せ合って暮らしたと表現すると、誇張しているようですが、いっしょに過ごした時間は短かったですが、これまで感じたことの無い親近感というか友情を感じています。
たわいもないメールといったら怒られますが、メール一本で「癒される」という表現ができる温かみは、日本へ戻って日本人に囲まれた生活で得られるものとは異質に思えました。
とにかくありがたい存在です。
今週が大きな山場であって欲しいのですが、しばらくは険しい道が続く見通しでうまく対応して乗り切らなくては!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて144 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる