ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて145

<<   作成日時 : 2012/10/04 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、非常に重いプレッシャーをトップから名指しで直接かけられました。
自身の努力やリーダーシップで、この難局を乗り切れるのか、根拠のない自信もない感じですが、これまでの自分の経験や積み重ねてきたものが未知のところで、どれだけ通用するのか試されているので、とにかく早く結果を出して、一歩ずつでも前に進むしかないです。
ポジティブに向上心を持ち続けて、粘り強くと自分に言い聞かせて頑張るしかないです。
少なくとも天才でも魔法使いでもないので、地道にやるしかないです。
しかし、難しいグローバル競争時代に超ローカルな喜多方から何を発信し続けるのか、今までの事業を変えていかないといけない難しい局面を迎えて、正解のない選択肢も自分で作ることを求められると単純な努力だけでは乗り切れないのですけどね。
一人で悩んでも仕方ないので、チームの知恵と勇気を結集して進むしかないですね。
さて、この3連休は、どこへでかけるとも今の時点で決まっていないので、裏磐梯の紅葉でも見に行くしかないかな?自転車で行こうかな?
体調が回復しないとダメですが、久しぶりに自転車乗って仕事のストレスを解消しなくては!
ついでに少しはメタボも解消したいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて145 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる