ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて146

<<   作成日時 : 2012/10/05 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の仕事は山場を迎えて、ツールなら1級峠を越え、超級峠を超えて最後の超級の山頂ゴールを目指すコースの様相で、午前中の1級峠は、午後に待つ超級峠に向かう、まさに序盤戦状態で、あれこれ考えていたような悪いシナリオにはならず、静かに終えました。
午後に入り、体調が悪くなったところへ超級峠が待ち受けており、グロッキー寸前でしたが、そのまま最後の山頂ゴールへへろへろになりながら登り続けて、何とかゴールした感じでした。
でも仕事は続き、まだまだ、ここからが勝負と言う感じで、グランドフィナーレは、まだまだ先です。
三連休は、この体調では、子供たちの期待に添えそうもないですが、明日の朝には少しは回復していて欲しいです。
しかし、どこも予約していないし、何も計画なしでは、近場のドライブくらいしかないでしょうね。
米沢、裏磐梯、郡山、新潟くらいかな?
日光くらいまで足を伸ばしたかった感じですが、どうするにせよ明日の朝、体調と相談してです。
娘の運動会のビデオなんかも編集したいけど、やっている時間あるかな?
パソコンの性能が、完全にビデオに負けており、新しいパソコンが欲しいけど、嫁さんは承認しないようです。
どうも、嫁さんはパソコンは耐久消費財以上のもので、一旦、買ったら一生使えると思っているようです。
せめて、車と同じくらいの周期で更新させて欲しいものです。
このパソコンは、4年目だから、後、3年??
安くなっているとか、テレビやブルーレイレコーダーと1台4役とか言っても聞く耳持たず状態です。
子供のビデオ編集なんて言っても通用しないだろうし、どう攻めようか??
体調悪く、寝付きも悪い、どうなることやら??
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて146 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる