ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて147

<<   作成日時 : 2012/10/07 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体調不良を押して、米沢へドライブにでかけました。
先日のスカイバレーを車で登り、子供たちに猿の群れを見せたかったのですが、今日は猿はお休みでした。
車で登った感想は、思っていたより急坂でもう少し練習しておかないとレースにならない感じでしたね。
もう後の祭りで、来年も参加するなら毎週末喜多方から練習で登るくらいの練習できないと難しいですね。
さて、スカイバレーは米沢側が長く、米沢から登ると標高差も大きく激坂区間も長く、きついですね。
車で下っても長く、いい練習になりそうですが、喜多方から一旦スカイバレーを登り、白布温泉まで下ってから折り返すコースは、100km超で獲得標高が2500mは固いので、今の自分には完走できる見込みなしです。
20〜30kmくらいを1時間くらいの練習を繰り返してからですね。
米沢へはお昼頃到着し、いつもの成島わくわくランドへ行き、おそらく今年最後の移動動物園で娘はウサギと子犬を抱きまくりで、大喜びでした。
当方は、少し大きな犬を見ていると何故だか興奮気味に犬たちが寄ってきて、腕に絡みつくように臭いをかいだり舐めたり、体をこすりつけてきました。
家の嫁さんや、息子が同じように触ろうとすると逃げて行き、他の男性には、吠えて威嚇するまでしており、誰にでも寄って行くわけではないようですが、犬に好かれる理由はわかりません。
あごの下やおなかをさすってやると気持ちよさそうにしており、なんだか少しだけ癒されました。
犬は飼いたいけど飼えないですね。
老後ならわからないけど、今は、子供たちとの時間やふれあい優先です。
かなり長時間、娘の動物ふれあいとボール遊び、遊具遊びに付き合って、体調は、悪化しました。
ジャスコに寄って、直ぐに帰るつもりが、嫁さんが特売を見つけて、また、長い買い物でさらに悪化。
しかしジャスコの夏物処分は、とてつもなく安かったです。
元値がおかしいのかもしれませんが、3000円の子供のシャツが150円って、原価いくら?
在庫置き場に困っての処分ですが、それでも売れない商品は、どうなるのか?
19時前に帰宅後、倒れるように寝てしまい夜中に目が覚めて、少しは回復しています。
もう一息、朝まで寝て、すっかり回復していて欲しいものです。
明日は、若松くらいにして温泉にでもいこうかなら?
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて147 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる