ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて148

<<   作成日時 : 2012/10/09 22:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休の最終日は、体調不良のどん底は脱出して、何とか活動できるギリギリの感じでしたが、子供たちを連れて出かける使命感から郡山のカルチャーパークへ出かけました。
カルチャーパークまで後、3kmほどに近づいたところで、息子が郡山シティーマラソンの通行止めの看板を見つけて、もろにコースを横切るため、渋滞の列になっていました。
う回路へ回るも思うように進めず、何とか国道4号バイパスへ入って迂回できましたが、30分以上のロスをしました。
ちょうど、迂回してコースの下を横切るところで、通行止め解除となっており、何ともタイミング悪いところへ通りかかったものです。
郡山シティーマラソンは、ハーフマラソンで昔は、ちょっとした人気大会で優勝タイムは、1時間5分くらいで箱根駅伝出場選手と自衛隊エリートランナーの対決と言う感じの本格的なレースで一度は、走ってみたいと思っていた大会ですが、震災後の今年の大会は放射能のレベルも高いし、どうだったのか?
カルチャーパークへ到着すると、コスプレの集まりをやっていたようで、思い思いのコスプレの女子高生がたくさんいました。
娘のお気に入りのプリキュアコスプレも居て、娘と記念写真撮らせてもらいました。
娘との写真なら変態親父扱いされずに、喜んでポーズまで決めてくれました。
一番可愛いのは、真ん中のキャンディーを抱いている愛娘です。
画像

娘が大きくなったら、ラムちゃんのコスプレして欲しいと思うのは、変態親父でしょうか。
しかし、コスプレ集団を見ていて、結構、手の込んだ衣装と化粧、そして記念撮影で専属カメラマンのような親父(血縁者ではないと思う)にさまざまなポーズを決めて写真を撮ってもらっているのを見ていて、その成り切りぶりに異常な感じを受けました。
もうちょっと恥じらいとかをにじませて欲しいというのは、親父の感覚なのでしょうか。
帰宅後、やはり体調不良は、無理したせいで悪化して、寝込むように早く寝たものの、今朝は、頭痛と咳がひどく、会社を休みたかったですが、休ませてもらえない案件があり、会社を定時で上がって病院へ行きました。
いつもの先生に診てもらい、喘息や気管支炎までは行っていない風邪とのことで、薬をもらって、点滴は遠慮して帰宅しました。
もらってきた薬のおかげもあり、だいぶ回復したので、今日も暖かくして早く寝ることにします。
明日は、完全な体調で仕事を追いこんでやらなくては!
今週末に向けて、また、山場です。(また、超級の山頂ゴールのような感じ)
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて148 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる