ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて149

<<   作成日時 : 2012/10/12 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、東京の本社へ日帰り出張でした。
本社にお客様を迎えて面談という珍しい設定でしたが、いろいろと貴重な話を聞けて足を運んだ甲斐があったと思っています。
午後は、営業パーソンとの打合せ&資料作成で17時過ぎに本社を後にしました。
喜多方始発出発で10時出勤の17時退社で、21時過ぎの帰宅でしたので、ちょっと足りないが、移動時間もメールチェックや資料作成したので、フルワークでした。
昨日は、体調がよかったせいか、新幹線の中で1時間以上往復仕事をしても気持ち悪くなりませんでした。
モバイルPCのバッテリーも1時間程度は余裕なので、この時間は使えますね。
今日は、終日会議で作業時間が限られますが、仕上げないといけない超級峠の山頂ゴールが待っています。
今日も頑張らなくては!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて149 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる