ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて167

<<   作成日時 : 2012/11/29 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

弾丸ポルトガル出張から帰国して、成田到着後、そのままお客様を訪問してから自宅へ戻ると言う強行出張の疲れをいやす暇もなく、帰国後の仕事をこなして、ようやくブログ更新の時間が取れました。
昨日あたりは疲労で夜は無気力状態でした。
歳のせいか疲れはしばらくして出て来るようです。
喜多方も遂に雪の舞う季節となり、朝の寒さは厳しく、息子が起きなくて困っています。
寒くなくても朝寝坊なのに、ここのところは特にひどいです。
まあ、学校へは間に合う範囲での寝坊ですが、起こしても起こしても起きて来ないですね。
ここのところ忙しいと言うよりも気の休められる状態でないので、当方も少し朝がつらい感じですので、ちょっとペースを整えて、来年の計画でもきちんと先を考える余裕を持たないといけないと思っています。
雪が舞うようになったのに休みがとれず、スタッドレスタイヤが買えていません。
明後日は、絶対に買いに行かなくては!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて167 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる