ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて168

<<   作成日時 : 2012/11/30 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の弾丸ポルトガル出張でマイルを使ったので、マイルの残高をチェックしたところ、うれしいニュースが飛び込んでしました。
今年は、残念ながらゴールド資格継続のマイル獲得はなりそうもなかったので、来年の2月で資格消滅と思っていたのですが、2015年2月までの延長とバウチャー2枚ゲットしていました。
昨年と一昨年の2年連続でゴールド資格獲得マイルだったので、去年分がようやくカウントされたみたいです。
しばらく安泰なのは、海外出張時に助かります。
明日から12月で、今年も大詰めですが、今日も激しい一日で落ち着かない毎日です。
明日は、久しぶりの休みで買い物デーとなりそうです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて168 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる