ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて161

<<   作成日時 : 2012/11/12 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、仕事を早く切り上げて息子の誕生日を祝おうと思っていましたが、帰り際にいろいろあって、9時過ぎに帰宅すると、息子は早くも寝ていました。
ちょっと体調が優れないと生命維持装置が働くようで早寝します。
間に合いませんでしたが、寝顔を見ながら「大きくなったものだ」とつぶやきました。
あの夜泣きに苦しめられた息子とは思えないすやすやした寝顔は、親離れしてきている証拠です。
身長は、嫁さんと並び、5年生にしては大きいかな。
もう少し、勉強やスポーツで頑張って欲しいが、健康で友達も多いみたいなので、まあいいかと思っています。
そのうち(このそのうちが来るのかが問題だが)目覚めてくれるかと期待しつつ、待つしかないかな。
ちょっと出かける用事があり、聞いた住所と電話番号で場所を調べたら、グーグルマップはニトリを示しており、目的の場所と違います。
ナビの感覚で電話番号で調べようとしたら、意外なことに逆引きはネットでは難しいみたいで断念しました。
明日にでも車のナビで電話番号検索してみようと思っています。
ダメなら電話してみるしかないです。
簡単に調べられると思っていただけに、意外でした。
明日こそは、早く帰宅することにしたいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて161 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる