ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて178

<<   作成日時 : 2012/12/19 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思うように進まないものだと、つくづく思うようなことばかりです。
仕事も難しいことが多く、思ったように出来ないですし、ダイエットやトレーニングも、子供の勉強も全く思うように進まないものです。
思うようにならないから人生おもしろいとはなかなか達観できないですね。
先がわからないから計画が思うように立てられないし、はっきりした頃には、追い込まれて時間がないなんてよくある話です。
予期せぬトラブルや体調だっていつもいいわけじゃないし、天災なんて計画に入れられるわけもない。
お客様の事情や市場の動向、景気だって、常に変化しており天災ほどでないにしても読めない面が多いしね。
特に新しい事業に挑戦するときは、リスクなしでは済まされないので、ある意味、英断と言うよりも勝負勘みたいなもので腹をくくるしかないのでしょうね。
大変に難しい局面を責任ある立場で迎えて、経験からは図れないことも多いので、悩んでいます。
一人じゃないだけ、まだ去年とは違いますが、悩みは尽きないですね。
臨機応変で、先のことを心配し過ぎずに備えはしながら突き進むしかないですね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて178 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる