ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて179

<<   作成日時 : 2012/12/23 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日は、今年唯一の忘年会でした。
最近は、年の瀬で忙しいこともあり、忘年会をやらない傾向が強く、職場もバドミントンもなしで、唯一の忘年会は、会社の管理者の集まりだけでした。
まあ、酒が弱くなったことですし、出費もかさむので、このくらいでちょうど良いのでしょうね。
昔は、トライアスロンやランニング関係の会社以外の集まりにも参加していたので、忘年会ラッシュのような時もあったものです。
忘年会も2次会に行く人もなく解散で、一人で2次会へいつものスナックへ行き、ちびりと飲んで帰ってきました。
今朝は、珍しく晴れており、雪もないので走り納めに行ってくることにします。
高校駅伝録画も忘れなかったので、子供たちをスキーにでも連れて行って、夕方、早送り観戦しますかね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて179 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる