ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて180

<<   作成日時 : 2012/12/27 05:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嫌な予感がしていましたが、NTT代理店とやらに勧められるがままフレッツ光への移行をしたのですが、設定トラブルで無線LANが使えず、困っています。
LANケーブルの接続が何とかできるようになり、無線LAN設定は年末に持ち越しです。
今年は、帰省しないので極寒の喜多方での越年となり、時間もあるので説明書を読みながら設定することにします。
予算10万円くらいでパソコン購入したいと嫁さんに交渉中ですが、越年交渉間違いない状況で何とも難交渉です。
パソコン、テレビ、ブルーレイの1台3役で光通信のメリットを享受できるので安い買い物なのですけどね。
多少スペックを落として対象範囲を広げると7万円台でも手に入る感じなので、手を打ってほしいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて180 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる