ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて182

<<   作成日時 : 2012/12/29 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休初日の昨日は、子供たちと雪遊びしました。
積雪は、15cmくらいで雪かきは短時間で終了し、庭に特設ソリゲレンデを作り、娘は大喜びでした。
その後、嫁さんは定期検診で産婦人科へ送り届けて、待ち時間の間に近所の公園へ行きました。
この公園は、通称「山の公園」で中央に大きな丘がありソリ遊びゲレンデとしては最適です。
画像

画像

二人とも大喜びで、当方はこぶを作って迫力アップを演出しました。
雪まみれになりながら、元気遊ぶ子供たちを見ていて、外は寒いけど心はほんわりと暖かく感じました。
検診を終えた嫁さんを迎えに行くと気がかりな結果で、逆子で首にへその緒が巻き付いているようで、うまく回らないと安産とはいかないようです。
長男のときも同じことを言われて、最後には、うまく回ったのを記憶していますが、今度はどうなることやら?
うまく回る体操なんてあるといいのですけどね。
無事生まれて雪遊びや水遊びする日を心待ちするしかないです。
さて、今日はどうしますかね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて182 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる