ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて170

<<   作成日時 : 2012/12/02 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、ひょっとして積雪かと期待したのですが、うっすらと屋根や車に雪が残る程度で既に融けてしまっています。日も出て少し温かくなってきたので、タイヤ交換しようと思っています。
スタッドレスタイヤは、結局、コスト優先でトーヨーのものを購入し、交換費用なども含めて6万円台で納まりました。
タイヤ性能比較のページでは、耐久性に低い評価が付いており、3年ぐらいが限界かもしれません。
ブリジストンでも4年目はきつかった記憶があるので、スキーなどに行かない当方としては、この辺りが一番良かったと思うことにします。
タイヤ交換だけだと直ぐにやってもらえたのですが、車への履き変え作業は、昨日は無理と言われるほどでタイヤお持ち帰りコースにしましたが、手間を考えるとやってもらいたかったですね。
ぼちぼちやりますか!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて170 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる