ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて172

<<   作成日時 : 2012/12/05 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、雪の喜多方でした。
結構な降り方で、積もるかと思いましたが、気温が高く融けるスピードと拮抗しており、積もりませんでした。
明日からはもう少し冷え込むみたいなので、積もるかも?
本格的な冬の到来です。
さて、またも入社当時にお世話になった方の訃報が入り、大変に残念です。
当方がポルトガル駐在中に体調を崩されて退職されたのですが、がんだったようです。
まだ、定年を迎えるかどうかのお歳で、入社した時の現場実習でお世話になった20年前の思い出が忘れられません。
ご冥福をお祈りします。
寒い季節を迎え、父のことも含めると3人ものお世話になった方の訃報が続き、気がめいる感じです。
いつかは来ることであるけれど、まだまだ先と思っていたものだけに簡単に受け入れがたいものですね。
一生懸命、一日一日を大切に生きるしかないです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて172 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる