ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて196

<<   作成日時 : 2013/01/23 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事で一昔前の情報を探して、前のパソコンのバックアップデータを見てみました。
ちょっと見ただけで、宝の山に見えました。
報告書にきちんとまとめて表に出したのかどうかも記憶にない貴重な情報たちをどうしたものか?
気になるタイトルの報告書のファイルを見つけて読んでみると、だれが書いたのか10年以上前に業界のトレンドをまとめた報告書で、今の業界情報を預言というか流れをよく言い当てていて、すごくいい報告書だと思いましたが、だれが書いたのか記載がありません。
気になってDBを調べると、なんと自分の書いた報告書でした。
覚えていないことを驚きつつ、最近の報告書と比べてみると退化しているようで反省しました。
10年前の中堅社員の自分は、今よりパフォーマンスは高かったのかな?
そういえば、12月に冷やかしで受験したTOEICの結果が届きました。
結果は、予想の範疇の700点弱でスコアー倍増レベルでした。
もう少しよいスコアーの手ごたえでしたが、どこぞの会社の課長職昇進条件の550点以上でしたので駐在経験者としては、恥ずかしいスコアーながら、及第点でしょう。
英語のコミュニケーション能力は、10年前とは比べ物にならない進歩です。
さてはて、肝心要のマネジメント能力は??
今年は、結果を出してマネジメント能力も倍増と言いたいところです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて196 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる