ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛をこめて190

<<   作成日時 : 2013/01/15 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の喜多方は東京や横浜に負けた感じの10cm程度の積雪ながら水分を多量に含んだ重い雪でした。
夜、外に出て、このままだと凍結して雪かきが大変になると思い、夜のひと運動で雪かきしました。
重い雪かきは大変にいい運動になったものの腰痛が心配な感じでしたが、事なきを得ました。
朝起きると、またも15cm位の積雪で朝の雪かきを軽くして出かけると会社に着くころに猛烈な雪に変わり、午前中の1時間くらいで20cm位の積雪になり、このまま降り続いたら大変なことになるレベルでした。
さすがに雪国では、混乱の程度が違いますが、短時間の大量の積雪で驚きました。
でもお昼前に雪は上がり、晴天となって一安心でした。
夜になると冷え込んで大変な凍結状態で明日の朝はもっと冷え込みそうで、どうなることやら??
いい知らせもありました。
逆子が治ったそうで、このままなら無事出産できるそうで、このまま再逆転しないでいてほしいものです。
あと3か月ちょっとで、普通は逆転しないとのことです。
元気に生まれてきてほしいものです。
名前を考えていますが、当方の案はここまですべて却下されています。
娘のときには、最後の最後まで決まらず、出生届の期限ギリギリまで悩み続けたのを覚えています。
難しい名前は嫌だし、ありきたりも嫌、かわいくて夢や希望のある名前を考えなくては!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛をこめて190 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる