ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて209

<<   作成日時 : 2013/02/20 05:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は、8時ごろ帰宅すると子供たちが風邪気味とのことで、先に就寝してしまい夕飯を食べて、当方も9時前に就寝しました。
早寝すると朝まで寝ていられないのが年を取った証拠で早朝更新です。
凍結路面の暗闇では、朝練なんて行けないし、そもそも寒くて嫌です。
二度寝は、危険な時間なので、一仕事してから出勤しますかね。
しかし寒い朝です。
去年の冬は、一人暮らしで凍結との戦いで寒かった記憶はありますが、今年の方が寒いような?
家族といっしょだから心は暖かいはずなのですけどね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて209 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる