ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて211

<<   作成日時 : 2013/02/26 06:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

しかし、今年の冬は、後半ラストスパートが強烈なようで大雪かつ激寒です。
家の庭は、雪かきしていないので、息子の身長を越え、当方も危ういほどの積雪量で、ここは喜多方なのかと思いたくなるほどです。
玄関先から道路までは、雪かきしているのでもちろん生活に支障はないですが、雪かきで体が痛いのは、大雪のせいだけではないが、雪かきダイエットの効果は、???です。
気温も今朝もマイナス15℃くらいと思われる寒さで水道は凍結気味でした。(完全な凍結までいかなかったのでセーフです。)
もう2月後半で、この真冬日で昼間もほとんど雪が融けないなんて異常な寒さです。
さすがに3月に入れば、少しは暖かくなるでしょうけどね。
娘の入学式の桜は、喜多方ではもともと難しいのに、今年は絶望的です。
まだまだ、厳しい寒さが続きそうなので体調管理に気をつけなくては!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて211 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる