ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて207

<<   作成日時 : 2013/02/15 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、職場の飲み会に出かけると、金曜ということもあり、各部署の飲み会とバッティングしていたみたいで1次会でも2次会でも他部署と出会い、少し一人にして欲しいくらいの気持ちでした。
バレンタインデーは少しは期待しつつも嫁さんにももらえず、その翌日で少しは期待しつつも飲み屋でももらえない切なさを味わって、バレンタインデーなんて大嫌い状態です。
昔からもらえないのに慣れない自分はなんなのか???
チョコが欲しいわけじゃないけどね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男というのは、いくつになってもこの日が気になるね。それは「女子」も同じなのかもしれないなあ。
期待はずれの展開も「ナイスミドルの良さがわかっていないなあ」と、温かいまなざしで見守ってあげようではありませんか。
ちなみに拙者も、カミさんからは言うに及ばず、義理人情の類一切なしの超厳冬回答でした。
拙者
2013/02/17 23:51
チョコレート業界のイベントであって、別にどうってことないやとクールな建前論と「でも欲しい!」という本音、そのうち大きくなる娘に期待かな?
マーさん
2013/02/20 04:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて207 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる