ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて214

<<   作成日時 : 2013/03/01 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、さらにいろいろと考えさせられる日になりました。
直接仕事と関係ないが、ものすごく話をして興味深い人たちと駐在経験をベースに話をしました。
4名の人生の先輩でもある方々と多様な価値観で話をでき、とても有意義というか新たな刺激を得ました。
しかし、会津の歴史や文化への興味に押されて、海外駐在の興味深い話は影をひそめてしまったのが惜しいような面々でもう少しというか夜を徹して話したかったと思っています。
魅力的な方々で次に会えるかどうか???
一期一会の気持ちをもっと持つべきだったと思うくらいです。
「アミーゴスの会」という名称にも共感を感じる自分でしたが、人としての魅力とビジネスの魅力は別物で、今後の付き合いは、??????でした。
未知数としておきたいものです。
人との付き合いは、どうなるものか先はわかりませんが、野生の憾で思うのは細々でも付き合いたい魅力的な方々でしたね。
そういう余力のある生活を送りたいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて214 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる