ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて224

<<   作成日時 : 2013/03/13 04:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先回の更新では、避難所と書いてしまいましたが、仮設住宅の間違いでした。
いずれにしても大熊町の皆さんは、仮の住まいに既に2年も住むことを余儀なくされてご苦労されていることと思います。
さて、偶然ネットで見かけた「オートルート・アルプス」というアマチュアのヒルクライムツアーレースが、とてもアマチュアとは思えない欧州ならではの本格すぎるレースで驚きでした。
http://cyclist.sanspo.com/49942/hauteroute2013_02
自分のピークだった20代のトレーニングでもおそらく完走できるとは思えないようなもので、こういうステージレースをアマチュア参加(600名もの)で開催する欧州の土地柄がすごいです。
初日だけでも燃え尽きた灰になってもゴールできるのか??
ゾンゴランでもアングリルでも10kmほどの峠一本でおそらく燃え尽きるのには十分なのでよほどの練習を積んでも1ステージ走れないかもしれません。
定年後の生活なんて、まだまだ先ですが、欧州を自転車旅して、このコースを3週間くらいで走破するなんて夢みたいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて224 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる