ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて225

<<   作成日時 : 2013/03/14 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日の出が早くなり、朝の寒さもほどほどになってきたので朝練再開の季節になってきましたが、本日も室内補強練習に抑えました。(さぼりですね)
なまった体に鞭を打つ踏み出す勇気が要る状態です。
自転車がいいんですけどね。まだ、寒すぎるし、支度も面倒だし、言い訳の山です。
腿上げ、スクワットなどを20〜50回を3〜5セット、30分程度のトレーニングですが、それなりの筋肉痛を感じるところを見ると効果ある??
明日は、必ず練習に出るとブログでの宣言を踏み出す勇気にしたいと思います。(結構有効な手)
赤ちゃんの名前は、なんとなく決まりながら、やはり顔を見てからにしようかと思っています。
2700gにまで健やかに成長して、もう生まれてきても大丈夫と太鼓判を押されたようです。
いつ生まれるのか?
3人目にして、初めて生まれる瞬間に一緒にいられそうなので、万全を期したいと思います。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて225 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる