ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて231

<<   作成日時 : 2013/03/20 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

陣痛もどきが続いているようですが、まだ生まれていません。
このままだと予定日通り、4月になってしまうのかな?
落ち着かない日が続いています。
今朝は、ついに10kmまで距離を延ばしてジョギング再開後、6日連続の朝練達成の快挙?です。
明日から自転車にしようかとも思いつつ、裏庭には、雪が残っており倉庫までが遠いです。
まだ、気温も低いので、ジョギングを続けることにします。
GPSで記録が正確に残せるので励みになる一方で10kmを1時間5分もかけて走っているとは、半端な遅さではないです。せめて、5分半くらいのペースで気持ち良く走れないと。
4分ペースがジョギングだった遠い思い出までは、無理でしょうが、ポルトガルでは5分くらいまでは回復させたのに、直ぐにダメになるものですね。転がり落ちるのは速いもの??
そろそろ冬眠明けの熊が出てくる季節になってきたので、山方面は行かない方がいいかもしれません。
まだ、山沿いは雪も残っているし、ジョギングでは届きませんけどね。
今日は、春分の日で子供たちと自転車で公園にでも行きますかね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて231 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる