ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて232

<<   作成日時 : 2013/03/21 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔のトライアスロンの友人の名前を検索してみると、なんとトライアスロンではなく写真家としての作品が受賞していました。
当方も写真は好きな方ですが、ちょっと芸術的過ぎて作品の良さは凡人の当方には難しかったです。
でも、うれしいものです。
一緒に練習したいくらいです。
今朝は、寒さと強風、雪にはばまれ、ついでに体中が痛くてさぼりました。
こんな弱い当方を練習に誘ってくれる友人が欲しいような、マイペースでぼちぼちやりたいような??
当方の思い出のスペインのヒホン大会で思わぬページが見つかりました。
協会は、全く代表らしくない当方も平等に扱ってくれていました。
http://www.jtu.or.jp/news/2011/110916-3.html
代表らしい活躍の弟と並べてくれて、ありがとう!!
遠い昔の出来事のように思えますが、1年半前のことなんですね。
気ままでさみしい海外単身赴任の思い出でした。
今は、娘の誕生を待ちわびつつ、仕事は思うようにいかない毎日です。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて232 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる