ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて215

<<   作成日時 : 2013/03/02 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日とおとといは、春の暖かさを感じつつ、気温を見ると体感温度って実際の気温と違うものだと思うほど低温でした。
概略最高温度は8℃で最低気温は−5℃、この数字だけを見れば、極寒なのに、その直前が−2℃と−15℃だから10℃の気温差を体感で暖かく感じたというもので、冬場に東京などへ出張にでたときにコートが邪魔者になるのも10℃位の気温差を体感するのでしょうね。
今日は、強風吹き荒れる嵐のようです。
天気の移ろいが激しくなるのも季節の変わり目の証拠で春はすぐそこですね。
今日は、嫁さんが出産準備やらで部屋の模様替えをしたいみたいなので、手伝うしかないですね。
強風で出かけるのもおっくうになりそうです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて215 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる