ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて233

<<   作成日時 : 2013/03/23 08:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1週間以上、前駆陣痛らしきものが続いているようですが、まだ生まれてきてくれません。
いつまで待たせるつもりなのかな?ドキドキの毎日があと何日続くかな?
子供たちの春休みも始まってしまい、今生まれてくると春休みで学校に行かない子供たちを抱えていては、会社をしばらく休むしかなくなってしまいます。
学校に行っている間だけでも出勤できると大分違うのですが、在宅勤務でできることもあるので、なんとかするしかないですね。
当方は歳も歳なので4月になって生まれると学年が1つ下になってしまうので、3月中に生まれてほしいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ですががんばって下さい。
子供にとっては4月に生まれてきた方が良いと思いますよ。娘を見てるとそう思うことがたくさんあります
P-kari
2013/03/23 16:14
さすがに歳が歳だけに大学卒業時の自分の年齢が定年延長で65歳でも4月生まれだと定年になってしまうので、そう思っただけです。なるようになるのだけどね。そもそも、65歳定年では済まないかもしれないしね。そこまで生きられる保証もないしね。
マーさん
2013/03/26 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて233 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる