ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて234

<<   作成日時 : 2013/03/26 06:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日は、嫁さんが急に股関節痛を訴えて、歩けないほどだと言っており、いよいよかと思いましたが、昨日の朝には、収まったとのことで、健診に出かけるのに車の運転が心配だったので会社を休んで、病院へ行きました。健診結果は、まだもう少し時間がかかりそうだとのことで、夕方まで何事もなかったように過ごしていたら、夕方になって破水したとのことで、病院へ再度行くと、入院となりました。
今日までに生まれないと陣痛促進剤でも帝王切開でも生むことになるそうです。
子供がいるので、嫁さんに付き添えないので、帰宅して携帯電話を枕元に子供たちと寝ていました。
まだ、何の連絡もないので生まれていないと思います。
子供たちに朝食を食べさせて、病院へ出かけることにします。
急展開でしたが、赤ちゃんの顔が早くみられるのは楽しみです。
無事に生まれてきてほしいですね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて234 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる