ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて218

<<   作成日時 : 2013/03/06 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の喜多方は、朝、少しだけ雪が積もったものの昼間は暖かく、雪がまた大幅に減りました。
太陽光からの吸熱が色によって違うことを端的に表すような融け方で、除雪で土を巻き込んで汚れている部分が局所的に融けており、真っ白な部分よりも凹んでいました。
路面は、ほぼ顔を出して乾いているところも多くなり、ランニング再開できそうでした。
冷え込みは、まだまだ厳しく今朝も氷点下間違いなく、気温的にはランニング再開といきませんでしたが。
明日こそは、と思いつつ。
赤ちゃんの名前は、相当迷いつつ、自分としては4択くらいにはなってきており、もう少し選択肢を増減しながら、生まれてきた子供の顔を見て決めるのがいいんじゃないかな??
でも生まれたての赤ちゃんって猿みたいで表情も乏しく名前を決めるような印象は得られなかったような?
まあ、それでも瓜二つになるだろう息子と娘がいるので、その後の顔は想像できますけどね。
性格や個性は、育ちの方が大きいだろうから生まれたてで決められるものではないけどね。
名前で人生決まってしまうわけではないが、やはり重要なものなので悩みますね。
あと何日かわかりませんが、迫ってきました。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて218 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる