ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて219

<<   作成日時 : 2013/03/07 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、コミュニケーションを見直す日となりました。
なかなか一人で考えていたことが、思うようにまとまらず、上司やベテランに相談してみると、さくさくと考えがまとまり、新しいアイデアも浮かび大きく進展しました。
また、逆に後輩にもう少し話をしてやりたいと思っていながら、忙しさにかまけて解説しきれていなかったことを話して、なんだかすっきりした感じでした。
一方で、定例報告の作業が遅れており、思うように進まなかったので定例報告よりも優先したいコミュニケーションがあるのに、時間がもったいないように感じました。
簡略化すべき定例報告と充実すべき議論を含むコミュニケーション、バランスも含めて考え直さなくては!
少し遅い帰宅になりましたが、会社からの道すがらの雪は、一段と減って、雪がなくてさみしいなんて思えるほどでした。
大雪の除雪で体が痛かった1週間前とは、まったく違う春の様相でした。
明日の朝は、ストレス解消の意味でも少し走りたいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて219 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる