ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて222

<<   作成日時 : 2013/03/10 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しかし今日は、ものすごく荒れた天気になり、朝は少し冷え込んだ感じはあるものの穏やかな春を感じるもので、ジョギングに出かけました。お昼ごろにかけて雨となり、風が強くなり、夕方は冷え込みがきつく冬に逆戻りの雪の舞う強風となりました。
そんな中、会津若松からの買い物の帰りにもらい事故を受けました。
信号で停止していたのですが、青になって発進しようとしたところ、後方に止まっていた車が追突してきました。
幸い、けが人もなく前方の車に追突することもなかったのですが、強烈な寒さの中、警察を待つこと30分くらいで、現場検証に15分ほど、嫁さんは不満たらたらで嫌になりました。
一応、新車で無傷だっただけに後方の凹みは、修理してもらっても収まらないですが、きれいに修理してもらわないと我慢なりません。
相手は、若い女性で、ぼーっとしていたとかで、平謝りも慣れていないので、警察にも当方が電話する始末で任意保険に入っているかどうかもわからないとのこと。
早く帰宅したかったので、警察の事故証明は、発行してもらえるのを確認して、連絡先を聞いて、帰宅しました。
帰宅してから当方の保険会社へ連絡して、今日のところは終わりにしようと思いましたが、先方から連絡がないので、携帯メールへ保険会社の確認など連絡もらうようにメールを打ちました。
ちゃんと対応してもらいたいですので、当方の保険会社に先方の保険会社と交渉してもらうしかないです。
そんなに勢いよく発進しなくてもよいだろうと思うほど後部が凹みワンボックスなので後部のドアがうまく閉まらないほどで、帰宅して状態をよく確認して、またもがっかりでした。
修理の手配など、面倒で、大迷惑でした。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて222 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる