ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて253

<<   作成日時 : 2013/04/23 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、通訳付きの外人監査員との監査があり、通訳がいるから気楽に構えて英語は聞き流していました。
最初のうちは、通訳の和訳がちょっと間違っているなと思いつつも、黙っていましたが、あまりにも違う和訳で意味が通じないほどだったので、訂正のコメントを入れてしまいました。
通訳できるかも???
さて、ここ数日、自転車のサドルを買いたくてヤフーオークションで競り落とそうと入札を繰り返していますが、思った値段では、落札できず、新品で12000円クラスをなんとか3000円以下で落札したいと挑戦し続けていますが、難しそうです。
まあ、玉は多いようなので、チャンスは来ると思っています。
気長に挑戦していきます。
今年は乗れないかもしれないし、サドルがないわけじゃないので、のんびりおいしい機会を待ちます。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて253 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる