ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて241

<<   作成日時 : 2013/04/03 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに出社して、どのくらい仕事がたまっているかと心配していたものの、意外と少なくて拍子抜けしたくらいでした。
また、浦島太郎状態にもなっておらず、意外と毎日のメールチェック在宅勤務効果はありました。
とはいっても会議も含めていろいろと他のメンバーにご負担いただいたことがたくさんあるだろうし、やらずに済ませてしまったものもあるだろうし、迷惑はかけたと思っています。(全く迷惑かけてないなら、いなくてもいい??)
赤ちゃん誕生の話題で影をひそめていたが、今年は(も?)花粉症がひどく、鼻水で呼吸が苦しい感じと目を開けていられないくらいの目のかゆみで苦しんでいます。
夜よく寝られないし、鼻をかみ過ぎて鼻の下が痛いし、風邪に近い症状でだるい感じが続いています。
こうなると不快ではなく、不調です。
体質改善みたいな特効薬はないものかしら?
これほど多くの方が苦しんでいるのだから、特効薬開発すればビジネスチャンス???
赤ちゃんは、日に日にふっくらとしてきて、かわいさが増してきています。
今は、あまり先のことは考えず、今の成長や親子の生活をラテン風に楽しみたいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて241 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる