ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて270

<<   作成日時 : 2013/05/16 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝のジョギングで気が付いたことが、喜多方の家は、大きい家が多いことです。
自宅も45坪ほどの建坪で決して小さくはないと思いつつ、ジョギングで通りかかる家は、どう見たって50坪以上で100坪近い、とてつもない豪邸も多数見かけます。
庭も広く、100坪以上の土地に100坪の建坪の家は、少なく見積もっても10%くらいかな??
蔵を建ててこそ一人前という風土の喜多方では、大きな家を建てることが一つの人生成功の証しでもあるかも?
さて、オークションでここのところ落札ができ、一応買いたかったものがそろいましたが、最初のころにうまく落札できなかった反動で、落札しすぎた感じで、部品が余り気味です。
特に思っていたのと違うもの(写真などの情報ではわからない重さや寸法違いなど)もあり、中古で落札できなかったらそれでもいいと思っていたものが落札できてしまったり、と裏目に出てしまったものも含めると買い過ぎでした。
しばらくはオークション禁止かな?
新品で買った方が、多少高くてもよかったのかも??
オークションの難しさを学んだ勉強代と思うことにします。
ちゃんと買えたものを使って練習に励むことにします。
今週末は、練習に出かけたいです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて270 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる