ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて260

<<   作成日時 : 2013/05/07 21:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、嫁さんがどうしても行きたいというので、お宮参りに伊佐須美神社へ出かけました。
赤ちゃんは、初のお出かけで30分ほどのドライブでしたが、ずっと寝ていました。
お参りも寝たままでした。
寝たままの娘を抱っこしながら、健やかな成長を祈ってきました。
都合のいいときだけ神頼みみたいなことは、好きじゃないし、信仰心の薄い当方にとっては、お宮詣りの必要性を感じないので、初詣でと同様に年中行事の一つでしかないです。
汗ばむほどの陽気でしたが、夕方から風が強まり雷雨となり、そして今朝は、ものすごい冷え込みと激しい気温や天気の変動ぶりです。
さて、今日は、オークションで驚きの事態が起きました。
お買い得な値段で入札していて、残り2分を迎えて、このまま落札かと思っていたら、出品者によりオークションが取り消されたそうです。
価格が安過ぎて売りたくなくなったのでしょうが、それなら最低落札価格を設定してほしかったです。
出品者有利な取引なんですね。
まあ、別の機会を待ちます。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて260 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる