ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて262

<<   作成日時 : 2013/05/09 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日で、オークション落札が数件成立しました。
でも、新品の狙ったお買い得アイテムではなく、正直なところ、流れてもいいようなものを、そこそこの値段で落札という感じで、オークションの難しさを痛感しています。
商品が届いてジャンク品ではないことを期待しますが、倉庫の肥やしにならないようにうまく使えるものが届くことを期待したいです。
ネット上では、それなりの美品で機能的なものでしたが、届いたらどうかな???
出品者の評価は、出品者からの悪い評価をする入札者お断りのような脅し文句が常に付いており、信用ならないほど良い評価しかないので、こんな評価システムは発言の自由を奪われており意味がないのでは???
思い出のロードバイクが倉庫で寝ており、パーツがおんぼろなので、落札できた部品で復活させて息子とサイクリングに出かけたいものです。
ロードバイクで息子とツーリングの夢を見ながら寝ることにします。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて262 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる