ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて264

<<   作成日時 : 2013/05/12 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運動会のビデオ撮影については、昨年、その難しさをとうとうとブログに載せたような??
でも、今年も難しさを克服できず、今年1年生の娘の雄姿を十分にとらえることができず、また、反省状態でした。
徒競走は、娘が見つけられず、仕方なく全部の組を網羅的に撮影しました。
何とか映っていましたが、応援できず、アップにもできず、残念でした。
その後の、娘の踊りも、どこで踊っているの???必死に探すも見つからず、最後の数分でようやく見つけて撮影しましたが、嫁さんからはお目玉食らいました。
人数も多く、場所も広くて、簡単には見つけられません!!
それに比べると息子の雄姿は、簡単に見つけられ、理由は、息子は身長が一番大きな方で、背の高い順に並ぶので最後尾周辺にかららず見つけられるのです。
結構な時間を撮影に当てたものの効果は不十分かつ撮影していると生の本物の臨場感での観賞ができずの時間の無駄のような状態でした。
でも娘は、見に来てもらえたのがうれしかったみたいで、せめてもの救いです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて264 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる