ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて268

<<   作成日時 : 2013/05/15 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、連日の仕事で貴重な体験をさせてもらいました。
社内とは言え知らないことの方が多く、全く違う事業部の方と話をさせてもらいました。
当方は、アルミで先方は、高分子と全く違く製品群ながら、市場と特徴ある材料という共通点があり、いろいろとシナジーの可能性を感じつつ話をさせてもらいました。
直ぐに成果につながるかどうかは別にして、当方と先方の立ち位置が違うことに気が付き、当方の性格というか性質というかをあぶりだされたような気分でした。
先方は、少し自重気味で上司などに背中を押されて仕方なくという少しネガティブな感じで、当方は全く逆で自分から可能性思考でなんとかシナジーを出せないかと前に出ていく感じで、社内では、先方のような人の方が多いように思えますので、当方は変わり者??
当方の職種としては、当方の性格の方が適していると思っており、おちょこちょいで計画性に欠けるような欠点はあると思っていますが、それも利点となるくらいだと勝手に思っています。
社内人材交流のメリット生かしたいですね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて268 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる