ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて287

<<   作成日時 : 2013/06/14 22:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよというか、やっとというか内示が出ました。
でも謎の内示で、来月から今のポジションでなくなることとマーケッティングらしき仕事をすること以外は、はっきりしていないという、何とも言えない変化の波でした。
やはり自身の異動となると内示前には、いくら管理職とは言えわからないもので、まさか内示されてもわからないとは思いませんでした。
表面上は、喜多方から東京の本社へ転勤みたいなのですが、額面通りには取れないようで、新しい上司との面談まで謎のままです。
嫁さんは、会社に悪意のある上司がいると思っているようで、ポルトガル赴任の時が上の娘が2歳のかわいい時で、今度は、下の娘が生まれたてのかわいくて世話のかかるときに単身赴任をさせるとは、とんでもないと憤慨しています。
会社は、個人の都合を考える前にビジネスのことを考えて必要な人材を適材適所に配置することしか考えていないことを理解できないようです。
ポルトガルから帰任して1年半で、いよいよ本格的に今のポジションの役割を発揮して、組織を強化して、大きなビジネスチャンスを実現に導こうとしていた矢先なので当方も少々不本意な異動ですが、なるべくポジティブに考えようと思ってはいます。
企画や人事といった本社スタッフが計り知れない野生の勘と行動力で暴れまわって、本社連中の度肝を抜きつつ、会社の文化を変えてやるしかないかな??
なるべく家族にさみしい思いをさせないように東京本社まで喜多方から通勤してやるか!!
とにかく新しい上司に物言う機会に挑んで早くはっきりさせたいものです。
貴重な週末を楽しく過ごして、英気を養ってから挑みます。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて287 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる