ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて291

<<   作成日時 : 2013/06/18 21:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、パワハラと言いたくなるような仕打ちを受けました。
これは、受け手の気持ちの問題で、客観的に見てもパワハラという判断にならないと思います。
いわゆる無神経な一言に勝手に傷ついたタイプで、当方も自身の行動には気を付けないといけないと思いました。
それまでも良好な上司部下の関係ではなく、ちょっとそりが合わない感じもあり、当方にとって目の上のたんこぶとまでいかないにしても、よく着物の裾を踏まれた上司ではあります。
今日のパワハラ発言は、当方がいなくなって清々したかのようなもので、必要以上にかきまぜないように釘を刺されたようなものでした。
もう上司と部下の関係ではなくなるので、こちらも売り言葉に買い言葉で、勝手にさせてもらいますと言いたかったですが、当方は大人の対応でしたね。
「石橋を叩いて叩き割る」というのが信条のおっしゃる、どう見たって当方の性格とは合うわけもないのに20年近くもずっと上司部下の関係だったのは、奇跡ですかね?
この奇跡の関係も後10日ほどで、当方は片道切符の異動のようなので、勝って官軍でも戻る場所があるのかしら?その前に勝つことが先決ですけどね。
いよいよ明後日、新上司と面談です。
何が飛び出すやら??
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて291 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる