ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて292

<<   作成日時 : 2013/06/19 05:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットでNECのタブレットが安く出ており、購入するかどうかでかなり迷っています。
前も中国製のアンドロイドが安かった時があり、会社の詳しい方に相談したものの結局買わなかったのですが、今回もやはり、無線LAN環境が携帯電話網ほど整っていない現状では、活用範囲が限定される上に当方が持っているPCと携帯電話と比べると中間というよりも双方で完全に使用が想定されることを利便性も含めてカバーされており、使わないいんじゃないかという結論です。
もっとも今回の値段は、ちょっとしたデジカメレベルのお値段であり、タブレット機能付きのデジカメを買ったと思えば、いいのかも知れませんが、勢いで買うのを躊躇しています。
携帯電話も今回の異動を機にi−Phoneに変えてもらい、メール閲覧機能も強化してもらおうと思っているので、こちらの利便性や用途拡大も進むと思うので、今回も見送りですね。
使ってみると想定外の使い道や利便性もあるのでしょうけどね。
さて、今日は、これから東京ビッグサイトへ展示会見学の出張してきます。
雨の中、展示場まで歩くのが嫌ですし、今回の展示会は巨大かつ広範にわたるものでポイント絞っても足が棒になるくらいのもので、あまり欲張らないことにしますが、「犬も歩けば棒に当たる」方式の世の中の技術進歩に奇跡の出会いがあることが多かったののも事実です。
どんな素敵な技術と出会えるのか楽しみでもあります。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて292 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる