ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて294

<<   作成日時 : 2013/06/22 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、何と今年初の自転車練習へ出かけてきました。
初乗りが夏至を過ぎるとは、今シーズンは、既に終わった??
会津盆地の平地をぐるっと1周とは言えないほどでしたが、40kmほどを1時間半かけてのサイクリングでした。
最後にちょっとだけ坂を登ったのですが、気持ち悪くなりそうでした。
まあ、気負わず、時々サイクリストという感じで、週末にちょっとずつ乗ることにします。
明日も出かけたい気持ちはありますが、起きられるか??
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて294 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる