ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて295

<<   作成日時 : 2013/06/23 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も練習にでかけて、笠原師匠に鍛えてもらっていたときの朝練コースに10年ぶりくらいに出かけてきました。
会津若松まで行き、滝沢峠を登って、強清水まで行き、帰りはショートカットで49号線から坂下街道を経て121号線で喜多方へ戻るコースです。
GPS測定の結果は、50kmです。
会津若松までの往路で既に足が重く、滝沢峠の入り口で引き返したくなるほどでした。
笠原師匠との朝練では、滝沢峠の入り口から高校生と引き合いながら、タイムトライアルでしたが、とてもアタックする気にもなれず、とりあえずサイクルコンピューターをリセットして淡々と登りました。
滝沢峠は、序盤は、3%くらいの緩やかな登りが5kmほど続き、一旦1kmくらい少し下って、最後の2kmほどが少しきつい傾斜になる8kmほどのコースです。
20年前は、何度も登ったコースで、今もほとんど変わっていませんでした。
一つ一つのコーナーに高校生に振り切られるまで、どこまで粘れたと記憶しており、結局、先着はおろか、一旦下っての後半まで粘れたのが最高だったような?
今朝は、25分22秒で高校生は、14分台、当方のベストは、16分台だったような??
画像

強清水の冷たい水をいただいて帰宅しましたが、塩川から喜多方までの5kmくらいで完全に足が売り切れて、会社近くから自宅までは、もうふらふらでした。
練習再開2日目にしては、無理しすぎたみたいです。
明日も練習に行けたらいいな!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて295 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる