ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて296

<<   作成日時 : 2013/06/24 06:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、ジョギングにしておきました。やはり自転車は出かけるのに一山準備があるので、手軽さでジョギングに分があります。
近所の畑でかぼちゃを柵にまきつけさせていましたが、そういえばかぼちゃもつる植物なのでグリーンカーテンにできるじゃないかと思いました。
ちょっと重すぎるか??
家のグリーンカーテン大作戦は、失敗気味で2株植えたゴーヤは、一株が枯れ果てて、もう一株もなんか元気なく、成長が遅いし、下の方の葉っぱが枯れていて、とてもグリーンカーテンになりそうもない感じです。
娘が学校でいただいてきた朝顔の10粒ほどの種を植えたのも、芽は10株ほど出てきたのですが、半数は、双葉ぐらいで枯れてしまい、残った5株も、一株を除いて、巻き始めておらず、成長が遅いので、とてもグリーンカーテンとは言えない代物になりそうです。
既に来シーズンに向けた活動を考えるか???
追加でかぼちゃの種でも植えようか??
今週は、いよいよ異動に向けたラストスパートですが、残務整理が山ほど残っているような!?
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて296 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる