ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて297

<<   作成日時 : 2013/06/25 05:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の荷物の引越しをやっていると、どうしても昔の資料を見入ってしまいはかどりませんでした。
少しは資料をまとめてとか、手を付けたらだめですね。
基本的に捨ててもいいものばかりだと割り切って、本当に必要なものだけ残してバンバン捨てる方式じゃないととても終わらないと思っています。
新しい仕事への着手が遅れないようにするためにも、現職の重しはなくして捨てていく覚悟が必要ですね。
全く現業と離れた部署へ行くわけではないので、少しは持っていかなくては!
個人の引越しでもいろいろ準備がいるのですが、まずは、アパートを決めなくては!
会社あっせんの不動産屋から20件くらいの候補が来たのですが、似たり寄ったりで決め手がないです。
冷蔵庫と洗濯機、炊飯器、パソコンに衣類、布団くらいかな?
生活に車がいると思うのですが、セカンドカーを買うほどでもないし、週末は基本的に喜多方なので、必要なときは、今の車を借りていけばいいかと考えています。
個人的な引越し準備も大変です。
もう時間ない!!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて297 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる