ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて305

<<   作成日時 : 2013/07/15 05:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

レトロ横丁は、息子にとっては既に物足りないが、娘にとってはちょうど楽しめるイベントだったようで連日の参戦でした。
缶バッチ、スーパーボールロケットの無料体験もあって、娘は缶バッチを5つも作ってもらっていました。
流しラーメンも昨日に続いて楽しませてもらい、昨日とはつけ汁の味が違っており、ミニトマトも流しており、楽しめたようです。
クラッシックとまでは言い難いところがあるもののレトロな車の展示もしており、自分が生まれる前の昭和30年代のVWビートルやポルシェ、マツダの三輪トラックなど懐かしの車が並んでいるのは、当方も楽しめました。
ポルシェやビートルはエンジンルーム(後ろです)を開けて見せてくれており、エンジンが如何に小さく、弱々しい頼りないものだったか、よくわかりました。
でも50年近くも走る実力からは、今のエンジンは余分なものばかりが付いているのか??
さて、今日の写真撮影は、予約がいっぱいとのことで断られてしまい、延期となりました。
代わりに若松に買い物にでも出かけることにします。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて305 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる